キレイモの料金を安くしたい!【脱毛にオトクに通う裏ワザ特集】

キレイモの料金を安くしたい!【脱毛にオトクに通う裏ワザ特集】

キレイモは関東を中心に10店舗を構える脱毛専門サロンです。
業界初のスリムアップ脱毛を採用していて、スリムアップ成分と保湿成分を配合した、
ジェルローションを使っているのが特徴です。
脱毛サロンで施術前によく使われる、冷たいジェルは使用しないので、
快適に脱毛をすることができます。

キレイモでは、全身脱毛を業界最安値の料金で行っています。
月額9500円の定額制で、お顔も施術可能です。
定額制なので、一度に多くの料金を支払う必要がなく、
脱毛に満足したらいつでも辞めることができるというメリットがあります。
脱毛が初めての人は、全身くまなく脱毛することで、
ツルツルのお肌を手に入れることができます。

他の脱毛サロンに通っていて、途中まで脱毛している人には、
毛の状態を確認してオリジナルのプランを作成してくれます。
脱毛の完了具合に応じて作成してくれるので、自分に合ったプランを受けることができます。

キレイモの料金は、全身33カ所を脱毛して月額9500円という安さですが、
忙しくて毎月通うことができない人のために、回数制のプランも用意しています。
6回コースで11万4000円、12回コースで21万2040円、18回コースで29万700円となっています。
脱毛できる部位は、ワキや腕などの一般的な部位はもちろん、
鼻下やおでこといったお顔、Vラインなどのデリケートゾーンも含まれています。
初回のカウンセリングでお肌や毛の状態を確認してくれるので、
安心して施術を受けられます。

必読記事: