キレイモの脱毛は痛くないってホント?【キレイモ脱毛体験記!】

キレイモの脱毛は痛くないってホント?【キレイモ脱毛体験記!】

脱毛サロンに初めて通う時、心配なことの一つに施術の時の痛みがあるのではないでしょうか。
どこのサロンも痛くない、痛みが少ないといってはいますが、実際に施術を受けた人は程度の差こそあれ痛みを感じることが多いようです。
しかし、そんな脱毛サロンの中でも他のサロンと比較して痛みがない、痛くないと評判のサロンがあります。それがキレイモです。
キレイモの脱毛はなぜ痛くないのか、それには他のサロンとは違う仕組みがありました。まず脱毛マシンですが、通常脱毛する時は保護のためのジェルを施術する箇所に塗りますが、キレイモではマシンに冷却機能が付いているためそのジェルも不要です。それだけ肌に負担がかからない脱毛が可能ですし、また、そのマシンを使って施術するスタッフの技術が高いことも痛くない理由です。
いくら高性能のマシンを使うといっても、仕組みが分かったり操作をマスターしただけでは痛くない施術はできないかもしれません。それプラス経験、痛くない施術のための技術の習得が大切です。キレイモでは、スタッフの教育に力を入れており常に脱毛技術の向上を心がけています。
さらに、脱毛後のアフターケアで鎮静ローションを使うことも、痛くない脱毛の仕組みの一つです。
以上のことから、キレイモでは痛みのない脱毛が可能なのです。ただ、痛みに関しては感じ方にも個人差がありますし、施術を受けて見なければ分からないかもしれません。しかし、キレイモはスタッフの技術の高く対応のしっかりしたサロンですから、もし痛みを感じたとしたらその旨はっきりと告げ、対応してもらうのが良いのではないでしょうか。

必読記事: